« せっかくの釧路なのにカメラも無いとは…… | トップページ | 島田酒店の酒肴にチーズが増えた »

2011年7月 4日 (月)

久々にムカついたアフォ爺い

松本相発言が波紋 野党側は辞任要求も視野

このオッサン、自分を何様と思ってるんやろ。
震災対策で激務が連続してる県知事が、俺様より先に会議室に入って出迎えなかったからといって、「長幼の序とはだな……」と上から目線でまくし立てる。
挙句の果てに「俺は九州の出身なんで、東北のどの町が何処なんだか解らん」と豪語してるけど、復興担当相ともあろうものが震災地のことは知らんと自慢げに喋るのもいかがなものか。

今は、政府と地方が連携しての震災復興が急務なのに、大臣にしてもらったのがどんだけ偉いものと勘違いしてか、暴言を吐きまくり。

即時、更迭しかないです。
任命者も引責で辞めるべき。

これだけ、ムカついたのは久しぶり。

このオヤジの身銭でも無いのに、「俺のケツ舐めた奴だけにくれてやる」って態度にも腹が立つ。
日本の企業は素晴らしい製品をどんどん産み出す能力があるから賢い国民だと思いたいんだけど、なんで政治の世界にはこんなアフォばかり集まるんかね。嘆かわしい。

もう、こんな日本なら高度な文明をもったエイリアンに日本(地球)を侵略されても、私は反対しません。

それとも、第二次大戦直後のようにアメリカ軍に統治してもらいましょう。
そして、アメリカ51番目の州として生きる術を見につけましょう。
もう、すでに文化やライフスタイルはアメリカナイズされてしまってるんだし。

さー、英語の復習しなくちゃ

「はろー、ぎぶみーちょこれーと?」
「ゆー、あー、びゅーてぃふる」

|

« せっかくの釧路なのにカメラも無いとは…… | トップページ | 島田酒店の酒肴にチーズが増えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国務大臣にもなると有頂天になるんやろねえ。
このオヤジが就任のコメントで
震災後民主党も自民党も公明党もきらいですって言い放って。
小気味はええけど政治は好きや嫌いやないやろ!!と
思ってたらやっぱり・・・・・やったですね。
全ての政治家は自分の責務は何なのかしっかり考え
行動せんと取り返しがつかん奈落の底まで行きそうで
まだ日本に力があるうちに統治力の再構築を願ってます。

投稿: 博多のじーじ | 2011年7月 5日 (火) 20:43

mailto博多のじーじさんおよび福岡県民のみなさん、次回の選挙では今回の顛末を思い出して投票してね。

投稿: Ashgarden | 2011年7月 5日 (火) 21:13


解放同盟のえらいさんって言うのは、暴力団と変わりません。 なので、みんなはれもののさわるようにしてます。そんな人ですから、地が出ただけでしょう。

 そやけど、政治家が頭下げてんのは選挙のときだけ、早い話が詐欺師のほうが多いんとちがうか?

 くれぐれも、ご用心。

この頃、日本の破滅も近いのでは?と言う気持ちがよぎります。

投稿: sunsun | 2011年7月10日 (日) 07:47

mailtosunsunさん、そのような方なんで、大声あげて恫喝すれば周囲はひれ伏すと考えてるんですね。

投稿: Ashgarden | 2011年7月10日 (日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/52121223

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にムカついたアフォ爺い:

« せっかくの釧路なのにカメラも無いとは…… | トップページ | 島田酒店の酒肴にチーズが増えた »