« 関釜フェリーの母港でコリアン家庭料理 | トップページ | 梅が咲いたら、もうすぐ春だね »

2011年2月24日 (木)

日本の空を行ったり来たり

先週末からの下関出張がやっと終わって、ホテルで一息ついてるとこだけど、明日の早朝には山口宇部空港から東京へ移動です。

Rimg1066

下関は、新鮮な海産物に恵まれた町なので酒の肴には大満足だったし、韓国にも近いので韓国料理の店も楽しかったですね。

Mt_osorezan

わたしは普段から出張の多い身だけど、毎年の年度末にかけては出張が集中してしまって、売れっ子スターのようはスケジュールが続くんです。

ちなみに、3月のスケジュールは
  4日~9日: 仙台近辺
  13日~15日: 北海道 旭川市近辺
  16日~17日: 福島県
  18日~22日: 仙台近辺
  23日~25日: 福岡市
  31日~4月2日: 埼玉県

と、既にぎゅうづめの日程で、出張以外の日には大阪へ戻れるものの、山積みの伝票の整理と次の物件の開発が待ってるんで辛いですね。

Rimg0306

毎年、四月ごろになってホッと一息つけるものの、すでに一年の四分の一は終わってることに気づいて唖然とします。

忙しいという字は心を亡くすって書くけど、省みることの無い日々を過ごしながらも余命をカウントダウンしてるのは寂しいですね。

|

« 関釜フェリーの母港でコリアン家庭料理 | トップページ | 梅が咲いたら、もうすぐ春だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーほんとにこのスケジュール、大スターと同じですね、ご家族に代わり申し上げます、くれぐれも、お身体第一に、暴飲暴食しないように、仕事こなしてください、また、お会い出来るのを楽しみにしています、

投稿: ふーさんの野鳥と旅 | 2011年2月26日 (土) 17:50

ふーさん、今日は大阪に戻ってて、久しぶりに泉南の金熊寺へ梅とヒタキを見に行ったんだけど、まだ時期が早すぎたみたいで、両方とも坊主でした。

投稿: Ashgarden | 2011年2月27日 (日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/50959576

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の空を行ったり来たり:

« 関釜フェリーの母港でコリアン家庭料理 | トップページ | 梅が咲いたら、もうすぐ春だね »