« キテレツ系の鳥、アリスイ | トップページ | マレーシアでたこ焼き屋 »

2010年2月21日 (日)

ジョビ子にべた惚れ

今日はAshの住んでる地域で[泉州国際]市民マラソンが催されるんだけど、そのための交通規制で車で外出できそうにないです。
Img_6679
好天なのにバーディングできないのは辛いけど、外出を諦めて先週からいじり始めた菜園の手入れをすることにしました。
スコップで土を掘ってると、背後で『カチッ、カチッ』という火打石を打つような音が。
おう、今日もジョウビタキのジョビ子ちゃんが遊びにきてくれたんや。
Img_6675 
この子のつぶらな瞳は本当に可愛くって、いつ見ても惚れちゃいます。
傍の杭に止って何かを語りかけるように見つめられると、心臓がドキドキしますね。
(写真は全部ノートリです)

|

« キテレツ系の鳥、アリスイ | トップページ | マレーシアでたこ焼き屋 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/47622908

この記事へのトラックバック一覧です: ジョビ子にべた惚れ:

« キテレツ系の鳥、アリスイ | トップページ | マレーシアでたこ焼き屋 »