« Microsoftが無料のウィルス対策ソフトを出しましたね | トップページ | 訴状を見ていないので »

2009年10月17日 (土)

二色の浜で暇つぶし

あいにくの悪天候に日ごろの疲れも重なって、きょうは近場で遊びました。

これ、すごいタイミングでしょ!
雨模様の天候だったのでモノクロ写真みたいに成ってしまいました。
Img_1088 

ミユビシギかな?
シギチは難しいので自信無いです。
⇒ハマシギと教えてもらいました。
Img_1072

二色の浜(近木川河口)にもカワセミは居るんですよ。
川が不法投棄物で汚れてるので、カワセミが可愛そうです。
Img_1117

 

|

« Microsoftが無料のウィルス対策ソフトを出しましたね | トップページ | 訴状を見ていないので »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/46508486

この記事へのトラックバック一覧です: 二色の浜で暇つぶし:

« Microsoftが無料のウィルス対策ソフトを出しましたね | トップページ | 訴状を見ていないので »