« 肺炎に成ってた | トップページ | やっぱりミソっちは可愛い 《雨の金剛山にて》 »

2008年6月25日 (水)

もう終わったか.....

この前の定期検診で肺炎が見付かったとの中間報告を聞いて落ち込んでたところへ検診の最終結果が届いて、大腸からの出血があると書いてあった。
これって、暗に『大腸ガン』の可能性を指した報告なんで、今日はかなり落ち込んでしまった。
こんな悩みって職場のメンバーにも家族にも打ち明けられないんで、昨夜は行きつけのJAZZBARへ飲みに行った。

3813908_2743545587

この店に通い始めてから、もう8年。
同じ景色の中でいつも通りに飲んでるつもりでも、昔に比べたら酒も弱くなったし身体の免疫力も低下したように感じる。

マスターから『今日はピッチが早すぎ!』っていさめられたけど、やはり今日の診断結果がショックだったような。
外見は努力して若作りしてても身体は正直なもんで、年齢相応にあちこちにガタがでてきた。
幸いにも抗生物質を飲んだら肺炎の症状は消えたけど、次から次と巡ってくる体調の異変には気が滅入ってしまう。

まあ、こうして悔やんでてもしょうがないんで、早期発見早期治療で身体の疫病神でも退治するか。

|

« 肺炎に成ってた | トップページ | やっぱりミソっちは可愛い 《雨の金剛山にて》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/41643193

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わったか.....:

« 肺炎に成ってた | トップページ | やっぱりミソっちは可愛い 《雨の金剛山にて》 »