« 弘前のさくら祭りとねぷたパレード | トップページ | アイヌが先住民とは認めるけど... »

2008年5月 8日 (木)

恥かしながら佳作をもらいました

昨年の10月に新潟県の福島潟で撮ったオオタカの写真がコンテストで佳作を貰いました。
賞とは言っても、「大賞」の下の「優秀賞」の下の「特別賞」の下の「入選」の下になる「佳作」なんで、人様に自慢できるもんじゃないですが、自分の撮った写真が賞を貰うのは生まれて始めてだったんで、とても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
Goshawk_1

★福島潟に行ったときのブログはこれ。
http://ashgarden.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_73f9.html

|

« 弘前のさくら祭りとねぷたパレード | トップページ | アイヌが先住民とは認めるけど... »

バードウォッチング」カテゴリの記事

探鳥」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です♪
スゴい躍動感に溢れた迫力のショットですね!
佳作でも選ばれるってスゴい事ですよぉ~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

投稿: こりくま♪ | 2008年5月29日 (木) 18:44

こりくまさん、コメント有難うございます。
この写真を撮る少し前に買ったEOS40Dの試し撮りだったんですが、連写性能の良さに助けられました。
一脚を立てて池のそばで半日辛抱した甲斐が在ったようです。

投稿: Ashgarden | 2008年5月29日 (木) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183463/41138669

この記事へのトラックバック一覧です: 恥かしながら佳作をもらいました:

« 弘前のさくら祭りとねぷたパレード | トップページ | アイヌが先住民とは認めるけど... »